古き良き日本の和室

窓から見える庭

季節を愛でる

心癒され

風情を楽しむ

そんな和室で

一緒にお茶を飲みたいね

障子を開けると

光がとっても眩しいね






゙和゙ 
畳み 障子 座布団 お膳 箱庭 
浴衣 和柄 和小物 

なんて心が落ち着くんだろう

すっかり忘れていた
しまいこんでいた

 ゙和のスプーン゙

昨年末にショップの記念品でいただいて
一度も使うこと無く なおしたままだった


そうだ!!
マー君の デザートキャンドルに
私達の和のスプーン置いたらいいんだよねニコニコ

やっと 二人で使えるんだね
思い出して良かった

和のスプーンは木の温もりが感じられ
見ても触っても 癒される

和の小物に触れたくなる時って
たまにあるよね


下の豆大福も下差し
゙故人の好物キャンドルシリーズ゙の
お供えキャンドルなんです
すごく可愛いい~


和柄づくしにして目で楽しむニコニコ



マー君!!一緒に食べようね
デザートキャンドル可愛い~リアル~

この゙故人のキャンドルシリーズ゙は
本当にクオリティ高くて大好きなんです
マー君 味わってくれてるよねウインク







こんにちわ夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます

夢は パステルブルーの
ワンピース柄なんでしゅ

着替えなくても 袖無しの
パステルブルーのワンピース
着てるみたいでちょ

ママさんは 夢の色や柄に
魅了されてるんですってヒヨコ