菜の花色の福ちゃん
山や緑がぴったりセキセイインコ黃

いつになく キュートなポーズの福ちゃん


夏の山も綺麗よね~


パパさんも 山登りやロードバイクで
山をサイクリングしてたからね
夏はパパさんの季節

想い出が まぶしい季節



今日もジリジリ暑いね晴れ

気持ちだけでも
山の景色見て 氷食べてね

マー君に 氷 作ったからねニコニコ






そして ご訪問下さった方全ての 

天空にいらっしゃる
愛しい皆様へ

みんなみんな繋がってるんだね

天も地球も 心もブログも

ぜ~んぶ繋がった

同じ想いの友達同士だよね


想いをこめて

天空の皆様へ かき氷が届きますように

届きますますように







こんにちは夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます

夢ね親指姫になりましたヒヨコ



ママさん かき氷を
頑張って作ってましたが
夢ね 見ててハラハラしましたアセアセ

何回も 蜜をかけ(書き)直したりね
かき氷仕上がるか心配でした

結局 イチゴとレモンの2層に
したんでしゅね

そしてね ママさん 氷の下側の
私達 三兄弟のイラストなんか
わた菓子か 煙みたいじゃないですか!?
せっかくの親指姫が煙に~ガーン