地平線の彼方に地球が揺れる程の

大声で叫んでみたい


マーーー君ーー
マーーー君ーー


そしたら私の大声が聞こえて

お空に マー君の笑顔が浮かんで

返事してくれないかな

あの笑顔を もう一度見たいよ

ふたりして笑いながら

スイカ食べたいね





目に写らなくても 一緒にいるから

これからもずっと 一緒に食べようね


 

こんにちはピーちゃんです
ご訪問くださりありがとございます

ピーも パパさんの笑顔見たいです
あいたいです
パパさん~セキセイインコ青汗


チラッねー
横にいる福ちゃんねー

セキセイインコ黃もしもし福ちゃん
福ちゃんも涙こらえてるんだよね?


また涙こらえてるふりして
寝てなんかないよね?



私達もママさんと一緒に
地平線の彼方で大声ださなきゃ


パパーー!!パパーーおーっ!
チュンチュンえーん
ピピピーーー!!ガーン
ピヨピヨーーーおーっ!
    


もしもし福ちゃん
ちゃんと声ダシテますか?