ヨガをしていて思う事

ヨガで
チャクラが開きやすくなる
チャクラはエネルギーを取り込む所

呼吸を整え 基本の立ポーズの
サマスティティヒは
下向き加減の心身をリセットし
心身がニュートラルになる

深い呼吸を意識し
大地と宇宙を体に感じる瞑想 

呼吸を整えアーサナ(ヨガポーズ)をとると
気血が整うのが解る

エネルギーが入りやすくなり
ポジティブ感が自然に出てくる

自然なエネルギーが心身を循環する
そんな気持ちになれるヨガ

心 魂 体 

浄化された ゙気゙ で満たしたい

自然なエネルギーで満たしたい


もしヨガに出会えてなかったら

私は 枯れた植木になっていたかも

色んな事を気づかせてくれるヨガ

天の夫とインコちゃん

そしてヨガが私の

魂の三本柱かもしれない




天の夫とインコとヨガに助けられている





こんばんわ夢ちゃんでしゅっヒヨコ
ご訪問ありがとございます


ピー姉ちゃんが眠たそうなんです
夢いっしょに遊びたいのに…
ちょっと声かけてみよっ


福ちゃん瞑想にみせかけて
オネンネしちゃってますねアセアセzzz

なんだか皆眠そうですね
夢もネンネしようかな
おやすみなしゃいですヒヨコひまわり