あれは2年ほど前の夏 異次元へ行った

私は時系列の違う異世界へワープした

見た事が無い異世界の街
そこの世界での職場にいた

まわりの人が あれこれ言ってくるが
ワープしてきたので全てが解らない
知らない人に囲まれて

昨日のクレームでお客様が怒ってるいるとか❔❔❔昼食弁当の予約とか❔
普通に話しかけてくる

固まってる 私にまわりが❔顔

そもそも私は時系列で黒服の組織に
追われていて とにかく
逃げなければならない
何故追われているのかも解らない

ここへワープしたのも追われていて
逃げて 飛んだ瞬間にワープした
しかし どこへ移動しても追ってくる

逃げる走る そして全身全霊に力を入れると 飛ぶ事が出きる

飛んだ瞬間に又 違う時系列の私の世界へ
ワープする

その日 黒服の組織から逃げる途中
私は4回程違う時系列に飛んだ

それぞれの時空で それぞれの私の生活が
存在している

そんな強烈でリアルで鮮明な夢を見た
ことがある

その2年前の時空移動の夢より以前にも
異次元体験の夢は何度も見た

あまりのリアルさと不思議さで
目覚めた後 これは現実の事なのか
夢だったのか しばらく放心状態になる

私は子供の頃から 夢体質だった
見覚えの有る外国へ行ったり
見覚えの有る見知らぬ街を歩いたり
不思議な夢を毎晩みた
寝るのが楽しみだった程に

睡眠中は無意識の世界なので
意識して夢を見る事は出来ない

さまざまな不思議な夢を見る事は
もしかして もしかして
その瞬間は本当に波動レベルで
意識が先行して移行しているのかも
しれないとさえ思える

波動レベルとは周波数の事
周波数さえあえば その時系列に
入る事が出きるって…
これも20年位前に
夜みた夢の中で教えてもらった理論

不思議な夢を沢山みたので
時空やパラレルワールドに詳しい私は
異世界や時系列や時空の旅は
もしかしてあり得る事だと思っている

現世を旅立つ時
もしかして次の時空へ移動する事を
明確に意識しつつ高次元の時空へ 
移動するように思える 

そして高次元の時空には
ちゃんと居場所が決まっているように
思える 

旅立った全ての愛する人達は 
高次元の時空へ
移動したと思っている



皆様こんにちわ
ピーちゃんですっセキセイインコ青
ご訪問くださりありがとうございます

ママさんは不思議な夢を見るんですね
わたしも夢の宇宙惑星へワープ星流れ星

どこかにインコ惑星があるかも
しれないですね

未知の世界って神秘的ですよね

ピーちゃん惑星キラキラセキセイインコ青