お店(勤め先)の素敵なマネキン

ブラックに洋服が冴えてます

ハワイのリゾート風⛵🌴ニコニコ

夏の扉が開いたよ

マー君の季節が今年もやって来た

真っ黒に日焼けして

夏が大好きだったよね

心の中に いつもあなたを感じてる

゙魂は永遠にずっと一緒だからね゙って  

いつも言い続けてるけど

これからも私 何千回も言いうからね





いつも心によみがえる

あなたの笑顔が まぶしくて

今尚 私を照す

キラキラ太陽

゙想い出ハードがあふれでる






皆様こんばんわニコニコ
ピーちゃんが復活して
皆様にご挨拶です


セキセイインコ青皆様こんばんわピーちゃんですっ
いつもやさしく見守っていただき
ありがとございます


これからも私達3兄弟を
どうぞ よろしくお願いしまちゅん


福ちゃんがバンザイしてくれてる
福ちゃん私のせいで 
夢ちゃんに説教されたりして
色々ごめんね

福ちゃん 夢ちゃん
ありがとね
ピーちゃん頑張りましゅっ