静寂の夜
瞼を閉じたその時に

胸の鼓動に手をあてて
深い呼吸をしていると

今もあなたを感じるよ
あなたは私の中にいる

夜の雨が上がったら
スターダストに変わったよ






皆様いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
二女の夢ちゃんから ご挨拶です

ん?何か 福ちゃんと言い合い?

夢ちゃん夢ちゃん どうしたの❔


夢ちゃんどうしたの❔
皆様こんばんわ 夢ちゃんでしゅ

聞いて下さいよ~

昨日のピー姉ちゃんの ゙大あくび゙画像が
流出してしまいアセアセ 
大スクープになったんです

ピー姉ちゃんはショックで
自室に閉じ籠ったままなんですよ

でねっムカムカ福ちゃんは 男の子なんだから
もっと先頭きって皆様にご挨拶したり
ピー姉ちゃんをなぐさめたりしないと
いけないと思うんですっ

だのに うまくご挨拶ができないんですよ
落ち着きも無いしね
しっかりちてくだしゃいっ!



ピーちゃん自称 美少女グラビアアイドルで
そして スクープされたんです下差し