現世の肉体が命を終えた時
魂は肉体から脱皮して
高次元な時空へ舞い上がる

私も人生の務めを終え
肉体に終わりが来たならば

必ずあなたが迎えにきてくれる
それまでなんとか頑張るね

私の勉めを果たしきり
笑顔で再会出来る
その日まで




ピーちゃんが
皆様にお話し聞いて欲しいそうです
皆様こんにちわ
ピーちゃんでしゅ
ご訪問くださりありがとごさまいましゅ

ママさんの話しですが
ママさんは私達の匂いにも
癒されるんですってアセアセ

でも福ちゃんと夢ちゃん達は
じっとしてないので
ぜんぜん嗅がせてあげずで
わたしばっかり背中を嗅がれます

ママさんがね
ピーちゃんいい匂い~ラブ
赤ちゃんとミルクの匂いがする~って
とても喜んでくれるので

ギャギャーとか叫ばずに
あたしの香りでママさんを癒して
ゆこうと思ってますっ

だってわたし長女だし
ママさん 私達3兄弟を大切に育てて
くれてますしね

みなさま お話し聞いてくださり
ありがとごさまいましゅラブラブ

みなさま良い週末をお過ごしくだしゃいセキセイインコ青