天空へ旅立った全ての貴方へ
贈る言葉はただひとつ

愛をありがとう
再会を誓い 
伝えたい
ありがとう
本日旅立たれた小林麻央様 
心よりご冥福をお祈り申し上げます

全ての人の思いはひとつ 
魂で愛するあなた
愛は永久に




宇宙からみた青い地球です下差し
         って言いたいところですが

地球模様のピーちゃんの背中です
全体がアースカラーです

ともに過ごしたラブアースキラキラのお色

地球やお空のお色
やはり天を舞う神様の使いなのか照れ
緊張しましゅっあせる
皆様こんにちわ ピーちゃんでしゅ
今日もご訪問くださり
ありがとうございましゅ
ピーちゃんも嬉しいでしゅっ

ママさんね ちゅきちゅき~って
あたしの背中を激しく
クンクンするんですよっ

情熱的すぎてちょっと驚いて
ギャギャッっーて叫んでしまったら
レディーが そんな声出しちゃ駄目ムカムカって
言われちゃいました

ママさんこそ
ピーちやんの背中をクンクンクンクン
嗅がないで欲しいものです 
ワンちゃんになったですか?