気温もぐんぐん上がり夏の気配

お店(勤め先)にも浴衣や水着が並び
売場は夏を先取り
👘👕👘👕👘

モダンかレトロが今年流

このマネキン モダン派 インパクト強い~グラサン
足もとも斬新な立ちスタイルです
勇ましい~



近づくとこんな感じ💦
えっ汗グラサンちょっとイカツイ 怖い…イエイエ



こちらも素敵だわラブ
朱赤の帯が可愛いい❤
素敵~ラブ


小物で色々アレンジ変えて
オシャレを楽しむキラキラ


ねえマー君

私 青い朝顔柄の浴衣着て マー君と

お祭りにいったよね

イベントの浴衣祭りも行ったよね

[似合ってるよ]って言ってくれたよね

夜空に咲く打ち上げ花火のような

夏の想い出



帰宅後は
子供達(インコ)に今年初のプール開き
チンゲン菜食べて
初プールへ仲良く ちゃっぽんっ

ご機嫌な福ちゃんと夢ちゃんでした



ピーちゃんは水が怖いので
見学のみっ笑い泣き