平成28年6月12日一足先に旅立った夫
マー君へ

マー君ありがとう 本当にありがとう
いたらぬ私に いつも優しくしてくれて
沢山の愛と優しさと笑顔をありがとう

そして立派な人生をまっとうし
癌になっても 前向きで強いメンタルで
最後の最後迄人生を目一杯生きたマー君は
素晴らしいよ

よく頑張ったよ 大腸癌から肺癌
転移性脳腫瘍へ進行してしまった中でも
沢山仲間と交流し旅立つ前の月は
山登りも行ったね
昭和から平成を駆けめぐった
素晴らしい人生だったよ

沢山笑ったね
沢山歌ったね
沢山舞台で歌ったね
沢山出かけたね
ジャムセッション楽しかったね
台湾楽しかったね
色んな賞をとってさすがだよ
沢山の友達と遊んだよね
山登りもロードバイクも行ったね

ピーちゃん体弱かったけど元気に
なってきたよ
ピーに弟と妹を迎えたよっ…
      て知ってるよね
毎日マー君 空から見てくれてるし
私も毎日話しかけてるもんね

1回忌 まごごろこめて私も読経しました
聞こえてたよね

゙私も いつかそちらに行くから
    私の席を横に取っておいてねっで
ご臨終の時お願いしたよね
又いづれは合流だからね
いる場所が違っても 
二人の魂は永遠に繋がってるからね

しばし別々の場所での見守りあい

必ず合流やからね

矢沢みたいなマー君
矢沢が好きなマー君
ほんま永ちゃんに似てるよ
なにもかもがね
゙マー君イコール永ちゃん゙やったもんね
ロックな人生だったね


愛は天を舞う