やっとやりはじめました。
うちにはパソコンもプリンター もないので旦那の実家で作らせてもらったよ
私は写真選んで見てるだけ
旦那に作ってもらいました
よしくんは、おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらったり、アンパンマン見たりしながら何とか出来た。
帰りは車で爆睡、帰ってからも爆睡
3時間くらい寝たかな
夜も普通に10時すぎには寝た
8時くらいから
おおかみこどもの雨と雪
録画したの見たんだけど泣けた
男の子は母の元から巣立っていくんだな…
見送るのツライよ…
けど、いずれはやってくるよね
それまでラブラブします
iPhoneからの投稿
うちにはパソコンもプリンター もないので旦那の実家で作らせてもらったよ
私は写真選んで見てるだけ
旦那に作ってもらいました
よしくんは、おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらったり、アンパンマン見たりしながら何とか出来た。
帰りは車で爆睡、帰ってからも爆睡
3時間くらい寝たかな
夜も普通に10時すぎには寝た
8時くらいから
おおかみこどもの雨と雪
録画したの見たんだけど泣けた
男の子は母の元から巣立っていくんだな…
見送るのツライよ…
けど、いずれはやってくるよね
それまでラブラブします
iPhoneからの投稿