ありがとうございました、来年も宜しく! | langue de chat

langue de chat

(アメブロに)出戻りサトシックの日々の徒然・・・・。

今年最後。

ようやっと短いの1本。

 

ブログ続けますと宣言した割にはずっと引きこもりで申し訳ありません。

紅白、嵐さん達も無事歌い終って(応援歌ってなら『つなぐ』だって良いと思うのですが・・・聞きたかったなぁ・・・・だって審査員席に平兵衛さま・・・いや、西郷どんも居た事だしね)

 

まぁ、今年もモロモロとありまして111日は超ショックなメッセージも届いて・・・本当に、何でこのタイミングでまたと云うか、改めて、追い打ち掛けるように、捨てられるの私?

で、本気でブログ辞めようかとも思いました。

でも、辞めなくって良かったとも今は思っております。

開放席だけど生智もみられたしね。

 

来年の目標はもう少し昔のペースに戻して話を書ければと・・・、まぁちょっとあのペースは絶対無理だけど。

せめて2週間に1話くらいは・・・と。

 

兎に角、来年もモタモタするかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さぁ、後はカウコン!

如何なる?

何歌う?