結果でました~ | langue de chat

langue de chat

(アメブロに)出戻りサトシックの日々の徒然・・・・。

 

 

今日こそ神様っているんだって!

感謝感謝!!ドキドキ

 

 

解放席当たりました~っ!!笑い泣き

 

「厳正なる抽選の結果、お申込みいただいたチケットをご用意いたしました」と()

ちゃんとQRコードもかくにんしました!おーっ!

嬉しぃっよぉ~、やったっ!!

 

結果は前日にメールしますだったので、メールが来て『えっ何?やっぱり駄目だった?』ってはてなマーク

思いっきりドッキリしました。アセアセ

 

以前にも一度、解放席の申し込みませんかってメール来た事ありましたが、その時は子供名義のが当たっていたので申込はしなかったの。

なので、もしかして当たらないかも・・・・ッと、ちょっと諦めていたので・・・・

もぉ~っちょ~ぉ嬉しぃぃっ!アップ

参戦出来るだけでも嬉しい!音譜

去年駄目だったのでアリーナ以来の参戦。

あ・・・諦めてたから、「untitled」あまり聞き込んでなかった・・・し、しまったッ!叫び

ここのところ「Doors」ばかり聞いてたよ・・・(通常盤、全部良いし・・・特に「BORDER」リピートしまくりです)明日から聞き込まなねばっ!

 

で、本当は明日グッズ買いに行こうと思っていたのですが(そのため態々有給を取ったのだ)、福岡朝の内雨が少し残ってるかもって・・・・

毎回、朝一に行って数時間並んで午前中早目に買い終わるのが毎回のパターン。

10:00位からは晴れるらしいけど・・・・う~ん、土曜日にするべきか?悩み中。

 

ライブ行ける事になって「Untitled」ライト買わねば!←以前のライトでは会場一体にならないそうで・・・2,500円高いけどやっぱり楽しみたいよね~

そして限定のネックストラップ・・・福岡がだそうで!!

うぉぉっ!

買うぞ!!()

明日ボーナスも出るぞ!!()←でも、もぉお金がない()

(ライブ当たったから今年の宝くじは諦めるべきか・・・それともギリギリで当たったという事で「年末ジャンボ」ではなく「年末ジャンボミニ」(ジャンボでミニって?なんか変じゃない?)を狙うべき??


 


よかったにゃぁねっ!