・・・・ | langue de chat

langue de chat

(アメブロに)出戻りサトシックの日々の徒然・・・・。

前回更新から気がつけば1ヶ月以上。

更新後アメブロから遠ざかっていて、コメント、メッセージ、おまけに申請まで頂いていた事に気が付いておりませんでした。

コメント、メッセージ、申請頂いておりました方々にはお詫び申し上げます。

すみませんでした。

本当にブログ辞めちゃった方がイイんじゃないのって位ですよね(汗)

 

 

今回の更年期復活が思いのほか酷くって。

夜、眠っていても突然カァっと火照って目が覚め、汗をダラダラ掻く。

そうしたら今度は寒くなるけど、暫くするとやっぱり火照って・・・・こんな事の繰り返しで眠れなかったりして。

会社でも1人だけ扇風機を廻して(流石に最近ではクーラーは付けないので)汗を掻き掻き仕事して、家に帰るともぉクタクタで何もやる気も起きなくって、婦人科通いが復活しました。

お陰様でこの一週間、少しづつですが火照りは治まってまいりました。

加えてここ数日は涼しいと云うか、若干寒い、そう、寒いけれど厚着をすると今度は熱くなる。

故に着るものに困っております。

会社は制服があるので困りませんが(・・・車で通勤しているので家を出るときから制服着てます。ちなみに未だに車ではクーラー掛けてます)会社以外では極力外出しないようにしています。

てぇか、何処にも行きたくない。

『忍びの国】が上映されていた時はまだハリがあったのか頑張れてましたけれど・・・・そんな生活を送っていましたので、気が付けばアッと云う間に1ヶ月経ってました。

それでも、お薬ってやっぱり凄い。

女性ホルモンなんて食生活で補うなんて絶対無理だし。

一時大豆って云ってたけど、あれも酵素を持っていないと女性ホルモンの代わりにはならないらしいし。

なにより智くん不足が否めない気が・・・。

『忍びの国』が終わって・・・智くん単体のCMも観る事ないし(時期的にアレグラもないし、味の素も・・・・)ドラマもない・・・・何となく、地方にいると本当に智くんが遠い・・・・遠いんですよ。

ライブも今年も全く駄目な気しかしなくって・・・・。

おまけに今回のアルバム『untitled

カーステレオに読みこませタイトルを通信で取得しようとしても、何故か今回のは取得できなくって。

フラゲったから?って翌日も挑戦したけどやっぱりダメ。

仕方がないので手入力。

まぁ~面倒臭いことったら・・・・なんで?

私と嵐、智くんって相性悪いの?

もぉ駄目なのぉ?

って、具合にネガティブ思考になっちゃって。

あ~ダメダメっ!

困ったもんです。