現状は・・・ | langue de chat

langue de chat

(アメブロに)出戻りサトシックの日々の徒然・・・・。

はい。

何か月振りの『所在不明』でしょうか?

既にブログの日付を確認しなければ、ソラでは全く判りません()

書き掛けて放置しておいたものを漸く(チョコットですが)手を入れて、短いですがUPします。

(でないと、また何時になるかわからない←同じことを前の回で書いたような・・・・)

こうも、ウジウジとした智は私には向かないらしい・・・全然すすみませんね。(←なら、何故書いたのかって話ですね)

で、他の書き掛けも結構湿っぽい話ばかりで・・・・だから、進まない!?

なら、明るいの書けって事なんですが、多分ね、今の私の諸々の状態が現れてるんでしょうね、これは。

今一つ楽しめてないようなアラシゴト。

勿論『智ラブ』は全く冷めてはおりません(毎週末ごと映画館通いもして既に観た回数も二桁に、本当は毎日でも行きたいよ、私は・・・)

ただちょっと不満があるのですよ、映画を含めサトシゴトに。(智くんに不満がわるわけじゃございません、

彼のマネジメントと云うか・・・・)

この時期の映画は次から次へと新作が封切られて『忍びの国』の上映スクリーンは若干小さいモノへと、それだけならまだ良いのですが上映時間と云うか回数も減らされて・・・・それが何より悲しい。

【『Tジョイ博多』で展示されている無門さまとお国ちゃんの衣装もまだ見に行っていないし。(730日までだから絶対今週末には行くぞ!!)

流石に一人でコラボカフェには入りずらいので諦めます・・・・(私、1人で食べ物屋さんへ入れない・・スタバもいつも購入して車で・・・入れて、うどん屋が精一杯です・・・) 】

雑誌ゴトも一段落しきって・・・・後はライブまで何もないのかな?サトシゴトは・・・・もう、新しいドラマも舞台も映画も予定はないの?

そろそろソロアルバム出しませんか?(だって24時間TVだってグループバラ出しし始めちゃったでしょ?ならって・・・期待しちゃいません?)

もう少し、ほんのちょっとでよいので智くんの露出が増えてほしいと切に願う今日この頃、そんな事の不満がチョボチョボあって。

兎に角、地方に居ると特に壁を感じるのですよ。

折角のTVの情報も地域の壁で観れない(まぁね、YouTubeとかでUPされたりはするけれど)

サトシ欠乏症なのですよ、ハッキリ云って。

一番搾りも担当地域をシャッフルするなり、やっぱり全員でやってくれればいい。

そうすりゃ、ちっとはテンションUPするかもと・・・考える今日この頃でございます。

 

 

 

 

あ、もしアメ菌さんに喰われたら何時ものところへもUPしますので、そちらへどうぞ。