落選して、

とりあえず悲しくて

泣きました…。

とても久しぶりに泣きました。

でも少しスッキリしました…。

でも明日からどうやって頑張れば

いいの分かりませんでした…。

ツアータイトル見て、また泣きました。

とりあえず子どもたちと寝ました。

朝、いつもは私の嵐タイムですが、

今日はまだ見れそうにありません⤵

でもブログ巡りして、たくさんの方が

落選されてて、(もちろん当選されてる方も)

皆さん前向きになろうとしてる文章読んで、

また頑張ろうって思いました!!

ブログやってて良かった…。

また涙が出そうな日はあるけど、

やっぱり好きなんだよ、智くん。

いつか歌って踊る姿を生で見せてね💙

こんなに見たいのに、見れない人が

いるよ…。

だからまだずっとずっと嵐でいてね✨

いいお知らせ、待ってるよはてな5!