5月31(水)

11時の新幹線でいざ東京へ!

嵐さんのいる東京へ!

しかし、ついてそうそう…

東京のエスカレーター事情に慣れず、

久しぶりの都会に慣れず、

東京駅からド緊張アセアセ

やっと水道橋駅に着いて

東京ドームシティホールに向かったら、

何やら行列が…。

「忍びの国試写会 最後尾」

え~~まだ2時なのに!?

ハガキお持ちの方はお並びくださいって

言ってたので、忍びの国オフィシャルか

雑誌で当たった方たちの列でした。

私が当たったファンクラブ枠は
 
集合時間が決まっていたので、

その時間に当選番号順に並びました。

そして厳しい身分確認。

一つでも欠けてると、列から

外れさせられてましたびっくり

チケットを順番に発券して、

手にスタンプを押されて一度、解散。

席は当選番号順ではなかったけど、

ファンクラブ枠は良い席なので、

うちわは出せませんが、精一杯、

顔と黄色い声で応援してくださいと

スタッフの人から説明がありましたおねがい

4時集合と5時集合があり、

ファンクラブ枠は250人くらい

だったのかな。多分…。

あと関係者入口ってのが別にあり、

黒いカッコいい封筒を持った方々が

入られてました。その関係者入口から

入った人たちにはパンフのようなものが

配られてましたが、私たち一般参加には

パンフやお土産はありませでしたチュー

あっ、でもチケット発券の時に

フライヤー1枚と

ハガキサイズのフライヤーと同じ柄1枚を

もらえましたキラキラ

そして開場の時間になり、いざアリーナ席へ!

その③に続く。

※コメントありがとうございます。
帰ってきて、バタバタとしてる合間に
ブログ更新なので、遅くてすみません。
なるべく早く頑張ります。
こんなしがないブログに足を運んで
くださり、ありがとうございますm(__)m