ブログ更新しない間に、

色々ありましたね~✨

こんなしがないブログに

いいね!してくださり、

本当にありがとうございますm(__)m

GW終わってから、私。

こじらせ期に入りました~照れ(笑)

いやぁまぁ、ずっとかもしれませんが。

嵐さんのコンサートDVD見たり、

レギュラー番組見返したり、

でも足りない、まだ足りない汗汗

こんな時の対処法知ってる方いたら、

教えてくださいチュー



さぁ昨日新曲つなぐの予約に

近所の本屋に行って、レジで

「CD予約を…」と言ったら、

「嵐ですか?」と瞬さつで返ってきましたびっくり

と、まぁ、無事に予約出来ました!

さぁ忍びの国待ち遠しいぞ~!!

週末に出会った忍びの国智くんブルーハート



あとしやがれが夜9時からになって

ギリギリ、リアタイ出来るように

なったら



こんなかっこいい智くんが見れましたラブ


この回の往年のゲッダンをリピしまくってますラブラブラブラブラブラブラブラブ

面白いからの、かっこいい~!!

母の日に実家で、小栗ファンの姉とも

リピしました薔薇にゃにこ