GW終わり!

やっと嵐さん見れた~✨

昨日はセカムズの続きを、
(もぉすっかりセカムズファン(笑))

今日は宮城ブラストを照れ

最初の煽りを交換してるの面白い~✨

はっぴ姿可愛い~!

音頭をあどけなく踊るのが最高~✨

智くんソロtwo最高~!

ユメニカケルの智くんソロ、
空見上げるとこ最高~!


芝居の智くんも大好きだけど、
やっぱり大野智の本業は嵐。

歌って踊ることなんですよねお願いラブ照れチューウインク





義理のご両親にアラシックに

なったことを一応報告したら、

お父様に大野くんのどこがいいのか

聞かれてしまいました…びっくり

私なりに人の良さ、踊り歌の上手さ、

演技力、努力家、熱弁して、お母様には

分かって頂いたのですが、どうも

お父様にはピンとこないようでした…ショボーン

難しい。

皆さんはどうやって伝えてるのか、

気になりました…はてな5!

さぁ来月の雑誌祭の前に

セカムズをポチっとしてしまった私!滝汗

もぉ、しばらく服買えないなぁ…。

明日の参観日何着よう✨

そしてワクワク学校がワクワク過ぎて、

どうやって待てばいいのか分からないゲッソリ(笑)

何もすることないんだけど汗

入試の倍率高過ぎて、

そしたら何か色々怖くなる泣

本当に行きたい人が、皆行けるように

願ってます星流れ星