本日無門くまさん予約完了~✨



昨日はハワイブラスト見て、

夜はハワイアンのお店で外食して、

結婚記念日でした~照れ

新婚旅行のハワイで大喧嘩して、

関空離婚だ!!なんて言ってたのに

あれから6年経ったんだぁきらきらミッキー・ミニー




VS嵐で新曲披露
Mステ…

確かにどうせなら鏡より、

Jr.引き連れるなら、

踊って欲しかった…。

智くん、足大丈夫よね!?

まだ踊れるよね!?

そしてしやがれでは新曲披露なし!?

番組内容も色々意見があるようですが、

私はゲストがやっぱり話せる人たち

だから聞き役になってしまうのは

仕方ないし、面白かったと思いましたきらきら!!

ただ!!これ、大物ゲストさんに

限られるような…汗

嵐さん忙しくても冠番組は頑張りましょ好




ワクワク学校、入学できますよーに上げ上げ