やっと春休み終わりました~✨

長男、無事に年中さんに
なりました爆笑

でもまだ給食は始まらないから
すぐ帰ってくるんだけど汗

今日は久しぶりに
ゆっくりDVD見れましたキラキラ

今日はこちら↓




いや~✨
良かったLOVE

お買い得感満載だし、

PVだけかと思ってたら

メイキングも入っててキャハハ

私的萌萌萌えポイントは…

ラブエレベーターのしまりかけた扉を
手で押さえて出てくるところ!!

かっこいいブルーハート

あとPVは…

ラブアオゾラペダルの短髪智くん、
跳び箱事件じゅる・・

ラブそしてやっぱりtruthは智くんの
顔が違ってましたね~✨
(同じ日にPV2本録りはすごいなぁ)

と言うわけで

新米アラシックには

いい勉強になりましたおねがい