春休み突入~✨

長男とJaponism見まくってます!

朝から踊ってますおんぷ

でも長男はJaponism以外は見せて
くれません汗

そんな長男、色々見てるようで

「櫻井くんはずっと笑ってるね!」

「大野くんは帽子似合ってるね!
リボンがついててかっこいいね。」

なんて言うんですびっくり

鬼リピしてても大野くんしか
見てないママで、すいません泣




レギュラー放送ないので、

日曜の朝、家族が起きてくるまでに

ハワイのVS嵐見てましたううっ...Wハート

何回見ても、感動するし、

メンバーの顔が生き生きしてて

本当に楽しそうで、見てる方も

幸せにしてくれるキラキラ

まだお茶の間ファンだった頃に

録画してたんだけど、消さないで

本当に良かったためいき

NHK15周年の告白、夜会は某所で

見ましたが、また20周年の時に

再放送してくれないかなぁアオキラ



色々言われてますが…

もぉ、ついていくしかないですビックリ

大野智って人に惚れちゃったからハート