朝からショックな
出来事。

3月いっぱいで
ARASHI DISCOVERY 終了

新米さとシックでも
結構ショックでしばらく家事の手
止まりましたよ…。

でも何年も日課にしてた人に
とっては想像もつかないくらい
ショックなんだろなぁ…。

それは智くんにとってもなのかなぁ。

悲しんでらっしゃる方が
受け止め、1日でも早く
前向きになれるようお祈りします。

そんな新規のファンが出来るとこは
智くん、人気あるんだぞ~!と
愛を叫ぶことだと
思っております!

ということで早速
FM横浜にメールを送りましたよ!

「大野くんの番組終了報告したら
こんなに復活を望むメールがポーン

と困らせてやりましょうよ!

また新しい番組?放送?を
作ってみようと思わせたいです怒

映画誌が売り切れ。

初回版が売り切れ。

アラシックってまだまだたくさん

居てパワー持ってます!

その力を団結させる時なのかも。

こんな時にファンにならせて
くれて

ありがとう!