・・・ | Cats on Mars
|д゚)

・・・あけましておめでとうございます。

なんか気づいたら年が明けて1ヶ月経っておりました。時間が過ぎるのは早いですね。年かな。

BLOG書こう書こうと思って、まぁ明日でいいやって伸ばし伸ばしで今日まで来てしまいました。
『今日できることなら 明日すればいい』電気グルーヴが私に教えてくれたことです。


さて、注文した自分ですら忘れていたものが先日届きました。

$Cats on Mars

EVAワイシャツ。初号機カラー。うほっ。

$Cats on Mars

袖口と襟がかわいいんですよ。

$Cats on Mars

セットでネクタイもね。普段つけれるギリギリのライン。勘がいい人には気付かれるかしら。

$Cats on Mars

もちろん裏にはネルフの判押しです。

あわせるとこんな感じ。
$Cats on Mars

さすがに仕事にはむりかなぁ。

と、こんなに無駄遣いしてるくせに実はEVA Q 観てないという・・・
年末コミケで作家さんに「観てないんですか?デュフフ…」とか正月実家に帰って友達と会ったら「観てないの?非国民じゃね?」とか散々だったので、休みのうちに観にいこうと思ったら実家(フグスマ)の方では福島市の1店でしか公開してなくて、遠くてとても観にいけず、そうこうしてるうちに休みが終わってしまって今に至ります。

なので今度の休みにでも観にいこう。
このシャツ+ネクタイで。すげーキモイと思うけど。


なんだか文章が全然思い浮かばないので写真でごまかした今年初更新でした。

来月末また原宿デザフェスギャラリー春の祭典があります。
一応でます。
よしなに。