原宿デザフェスギャラリー 秋の祭典 | Cats on Mars
2日目、3日目のお手伝いをしてまいりました。
準備も片付けもしてないので、なんか参加したというような感じがしないため、レポを書くことすらおこがましいと思いますので今回もレポは差し控えさせていただきます。
…という言い訳を考えてみました。

Lomi-Romiひびきがyoutubeにスライドショーをアップしておりますのでコチラをご覧ください。
それをもって私のレポにかえさせていただきます。


私は第1の目的であった原宿エヴァストアの戦利品をご紹介いたします。

1階は小奇麗な感じのコラボ商品とかのコンセプトショップみたいです。
子供服からカーナビまでいろんなものがあります。カオスです。
キャラ眼鏡があったのですが、マリやゲンドウはいいとして、本来眼鏡をかけていないシンジやカヲルきゅんの眼鏡はあるのに生粋の眼鏡っ子であるマコトさんの眼鏡がないので絶望しました。

2階がキャラグッズ売り場。
一目ぼれして思い切って買ってしまいました。
$Cats on Mars-121105_コンテナ1

何かわからんと思いますが、これは折りたたみ式で開くと、
$Cats on Mars-121105_コンテナ2
でかいコンテナ。ネルフ仕様。側面にちゃんとネルフマークです。
$Cats on Mars-121105_コンテナ3
もう、何を入れるとか考える前にお買い上げです、こんなの。

お次はコレ。
$Cats on Mars-121105_使徒型
シリコン製アイストレー型。サキエル・シャムシェル・ラミエルが作れちゃいます。もちろん氷なんか作る気はさらさらなくレジンでキーホルダーとか作っちゃうもんね。一応ハンドメイダーの端くれだし。

クリアファイル。ドット絵がクール。こういうのがドツボです。
$Cats on Mars-121105_クリア

さぁかって帰ろうと思ったらレジ横にコレが。
$Cats on Mars-121105_LCL
LCL入浴剤。生命のスープごっこが捗りますね。キボヂワルイ…

コンテナに興奮しすぎてスーツ姿のカヲルきゅん×シンジの耽美系グッズを買うの忘れた。
来年も原宿でイベントがあればまた行こうと思います。


秋の祭典が終わったと思ったらもうデザフェスですよ。
G-394,395になります。お暇な人はぜひ。

年末はコミケも当選しました!夏コミは落ちたので一年ぶりのコミケ。
また何か版権物つくって持っていきたいと思います。
西た02a,bです。薄い本をお求めの帰りにぜひ。