ミラーレス一眼 | Cats on Mars
買ったった!

一眼は前からほしかったんですけど衝動的に。
$Cats on Mars-ミラーレス
NikonのJ1 マイナーチェンジ機種が出たためお安くなっておりました。
即決め、即買いで、はぅ~お持ち帰りぃ~~って感じです。

で、翌日これを携えていってまいりました。
妹の結婚式。
$Cats on Mars-1
チャペル。ステンドグラス萌え。

$Cats on Mars-2
祈るボーイ萌え。

$Cats on Mars-3
ウーロンティー萌え。

$Cats on Mars-4
肉萌え。

変な写真しかないのは、式のエンドロールに流すスナップ写真を撮れとのミッションを受けましてそれを優先して撮っていたためです。嫌だったんですが断ったら痛くするっていうから。そんなわけで借り受けたコンデジと自分のカメラでゴチャゴチャやってました。

ということで不完全燃焼なのでカメラもってお出かけしたいどす。