痛車 | Cats on Mars
先日東京池袋に行ってきました。
小さい腐女子×2を引き連れて。

まずは目当てのダンボール戦記のイベントへ。

子供しかいねぇかと思いきや結構なおっさんが限定プラモを買いあさっていました。

ダンボール戦記見たことなかったんだけどガンダムAGEよりはるかに面白そうでした。
メインキャラっぽい敬語っ子がよさげです。しかしながらレベル5の女の子キャラは一向に萌えません。

で、このイベントの半券をなぜかトヨタにもっていくとポストカードがもらえるのです。
道に迷いつつウロウロしてるとトヨタの地下に更なるイベント会場が。

そこにありました。イナGOvsダン戦の痛車が!


$Cats on Mars
Cats on Mars
Cats on Mars

まぁ、痛車っていうか宣伝カーみたいな感じ?

こんなんもありました。一緒に写真を撮って腐女子発狂してた。
Cats on Mars

1階にはこんな痛車も。こっちのほうが出来がいいかな。
Cats on Mars
Cats on Mars
Cats on Mars
Cats on Mars

さすがに自分の車を痛車にする気概はないので最近人気が再燃してるらしいミニ四駆を痛車にしてやろうかと画策中。震えて待て!

ほかにもなんかエンジンの紹介とか運転体験コーナーとかグランツーリスモのアーケード筐体とかいろいろありました。トヨタもおもしろいことやるなぁ。俺の車はホンダだけど。

池袋アニメイトのすぐ脇のトヨタです。お近くの方で興味ある人はぜひ。適当に見積もりとか頼めばコーヒーぐらい出てくると思います。


なんか中身のまったくない記事で申し訳ない気がしてきた。
深夜にBLOGなんて書くもんじゃないね。