原宿デザフェスギャラリー春の祭典 レポ | Cats on Mars
原宿デザフェスギャラリー春の祭典から早2週間。
一切の更新を怠っておりました。
まだギリギリ間に合うはずなのでレポします。

肩で風切る男の背中
春に花咲く恋の味
桜舞い散るこの道行けば
辿り着いたはデザフェスギャラリー

前日金曜日は準備の日。
たくさんの方が来て手伝ってくれました。

$Cats on Mars-ギャラリー

写真を撮ったのはこれだけでしたので私にできるレポはこれが限界です。

初日は雨にもかかわらずたくさんの方々にお越しいただきました。
外国の観光客の方もいらっしゃいました。留学経験もあり英語ペラペラなLomi-Romiひびきが見事に対応しておりました。私は所詮英検4級なので「Don't Worry! Be Happy!」しか言えず多大な迷惑をおかけしました。大変申し訳ない。

2日目はそこそこ晴れました。
この日も朝から並びもできて盛況でありました。初日に展示準備をされたイラストレーターの月森水貴さんちゃくろさんの描いたチビキャラに対抗すべくミニオニキスたんを描いてきてくださいました。(;´Д`)ハァハァ 一日でこれを…イラストレーターさんの本気を見ました。

ここからスーパー3104タイムです。
今回の原宿ギャラリーの最大の目的がこちら。

$Cats on Mars-EVAショップ
原宿は竹下通りから少し入ったところにあるEVA STOREです!
イラストとか超かっこいい。内装もEVA仕様でたまんないですよ。写真を撮るのは憚れたのですが棚の下の在庫品入れが素敵でした。行かれる予定の方は是非確認してみてください。
この日は丁度、貞本原画展が開催されておりました。私は基本的にどんな作品も 漫画>アニメなので漫画原稿に激しく萌えます。カヲルきゅん原画がもう…っ!

普段あまりキャラグッズとか買わないのですが店内見回して激しく興奮して買ってしまったのがコチラ。
$Cats on Mars-EVA2

クリアファイルなのですが上段はEVAだけど下段が…FLCL!
裏もみせちゃう。

$Cats on Mars-EVA1

似たようなシーンを並べているのがお茶目です。フリクリはストーリーはあんまり好みではないんだけど、1シーンごとのかっこよさが半端なくて大好きなのです。音楽も全部the pillowsだしね!

あとは定番のメガネ系。

$Cats on Mars-EVA3

以上が戦利品でした。時間に限りがありゆっくり見れなかったので、またゆっくり行ってきたいと思います。
明治神宮もいけなかったなぁ。自転車乗ってフラフラいってみたい。

もう終わったイベントのことはこれぐらいにして、次回のイベント告知でございます。
5月12、13日【東京ビックサイトデザインフェスタ35】【スペースB27.28】
詳しくはコチラで。

今回は連休もあるしなんかしらは作るよ。たぶん

デザフェスはお台場付近なのでガンダムフロントだよね。
予約制なのでちょっとチケット手配しとこうかしら。意外に22:00までやってるから取れたらいく。


以上、何がなんだかわからないことになりましたが春の祭典レポでした?