カフスボタン・タイピンセット【デザフェス出展品】 | Cats on Mars
$Cats on Mars-タイピン
使用カラー:ジェット、クリスタル
使用サイズ:SS9


白黒チェック2品目 カフスボタン・タイピンセットです。男性向け。
普段使いににはちょっとハデかも知れませんが結婚式やパーティーなんぞにつけてったらいいと思うの。
来月は父の日だからプレゼント用にと思い作成しました。

以前、同じようなデザインで自分用に作成して友人の結婚式につけていった経験があります。
そのときは意外に女性の食い付きがよかったです。

女性の食い付きがよかったです。


大事なことなので2度いいました。


カフスボタンってなんとなく憧れだったんですが、買おうとすると意外に高くてあんまり種類(白黒が)もないし…
と思ってたので純粋に自分がほしいと思って作ったわけです。

後日、webショップのオープン予定もあるのでそこに並べてみたいと思います。
一般的なお店で買うよりお安いと思いますので、ちょっと試しに使ってみたいという初心者の方に是非。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村