装いも新たに | Cats on Mars
ご覧の通り、使い古したやっつけのヘッダー画像を窓から放り投げ、トップ画像を変更いたしました。

この素敵なトップ画像を作成して下さったのは
イラストレーター 月森 水貴です!
ご依頼させていただいたイメージ通りで感激しました!素敵過ぎて胸が苦しいです。PCで用も無くブログを開いてはニヤニヤしてます。
ご本人様のブログ、Pixivもぜひご覧になってください。素敵な絵と4コマ漫画が満載です。

イラストにあわせてブログの全体的な色などもガラっと変えてみました。
さらに調子に乗ってメニューバーっての?つけてみました。ほぼ工事中ですが徐々に充実させていきたいと思っております。

さて、足場も整ったところでそろそろデコフェス 大正浪漫展の作成かかりたいと思います。最近別のことばかりやっていてまだなんも作っちゃおりません。ヤバス。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村