デザインフェスタ32御報告 | Cats on Mars
デザインフェスタ32 Lomi-Romiブースにお越しくださった皆様、ご協力いただいたイラストレーターの方々に心よりお礼申し上げます。

金曜日から徹夜で準備・運転して、時間ギリギリまで設営して開演という無茶っプリをかましておりました。徹夜なんて何年ぶりだろう。大学のときは毎週のように徹夜してても平気だったのに、30手前ともなると腰にキますね。

Lomi-Romiのかわいらしいスイーツデコや、素敵さ丸出しのイラストの数々に囲まれている中に、寝不足で目がイってるおっさんがいる光景はさぞかしキモかったことでしょう。私がいなければ売り上げは倍増していたと思います。

そんな中でも、私のつたない作品をご購入いただいた方々には心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
特に終了間際に高価なヘッドフォンをご購入いただいた女性の方、私自身お気に入りの一品でしたので非常にうれしかったです。大切にしていただければ幸いです。

そんなところで細かい話はまた後日。
とりあえずはご報告まで。


お疲れ様、ということで下のツボを押してください。
あふぅんという気色の悪い声が出ます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村