傘デコ 1ヶ月ぶり | Cats on Mars
約1ヶ月ぶりの更新です。
暑さも和らいできましたので。

ぜんぜんデコしてなかったのですが久々に張ってみてテンションがあがってまいりました。
週1回は更新したいと思います。

さて、1ヶ月ぶりのデコは傘デコです。

$Cats on Mars-傘1

柄の部分と、、

$Cats on Mars-傘2

留めボタンの部分です。

使用カラー:クリスタル
使用サイズ:SS12,9,5,3


柄の部分にはイニシャルで「K」の文字を。
意外に木に張ってもスワロは美しい。

来月は友達の結婚式です。
ワインデコとかして持参しようかと思いましたが、キモいのでやめました。
自分の身に着ける小物にデコしてみたいです。


ランキング下がりまくりです。当たり前ですが。
がんばって1位に返り咲きたいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村