フリマと安いストーン | Cats on Mars
先日はクロスガーデン前橋にてフリーマーケットに参加してまいりました。
おもな販売品はLomi-Romiのスイーツデコがメインでウチのはそんなに置いてなかったのですが、インベーダーのオイルライターや、キャラもののDSケースなどお買い上げいただきました。(画像なし…)
ボロボロになるまで使っていただければありがたいです。


東京なんかのおおきなイベントとは違い、田舎のフリマでは高額な作品は売り上げが鈍いため、アクリルストーンなどで安価に作成しています。そうすると頑張ってつくっても質が悪くなってしまうというジレンマ。
そこでコチラのジュエリアというストーンを使用してみようかなと思ってます。スワロの約半額でどの程度のキラメキがでるのか。今度ためしに購入して作成してみます。


と、やる気を出すと本業が忙しくなってデコをやる暇がなくなるのがデフォ。


がんばれ俺、と思った方はこの辺をクリッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村