ギラ玉 | Cats on Mars
またまた登場スワロボール。これはバッグチャームです。

$Cats on Mars-ギラ玉
使用カラー:クリスタルAB
使用サイズ:SS9


クリスタルABはギラギラしてるので、通称ギラ玉です。
雫型のストーンをぶら下げてみました。
ギラレベルが上がりましたね。つまりはベギラマってことです。

ヘッダー画像を変えたのですがお気づきいただけましたでしょうか。気付かなかった方は残念ながらかなりのドンカンです。本を見ながら作ってみたのですが、まだ納得できてないのでまたいじっていきたいと思います。

サイドバーにはメールフォームを付けてみました。
当ブログはコメントできないようにしておりますので、ご意見・ご感想はそちらにどうぞ。


ランキング応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村