いやぁ~っニコニコ
6月に入りましたねっニコニコ


外も暑くなって来て
夏も間近だなぁっニコニコ
なんて
ボケェッ~としながら
部屋の模様替えなどなど
してましたょニコニコ


そしたら
昼過ぎに
高校時代の友人で
最近警察官になり
千葉西警察署で
勤務している友人から
電話がかかって来まして
かなり久々に
遊びましたニコニコパーキラキラ


って言っても
話をしてただけですがにひひ


取り敢えず
港に行くか!?って話になり
木更津港に行き
中の島大橋に上り
てっぺんでコーヒーを飲みながら
良くつるんで遊んでた頃の
懐かしい話を語りながら
会う機会が減っても
繋がりは消えないなぁニコニコ
なんて
一人で浸ってみたり
してましたにひひキラキラ



天気も良く
のんびりと
海を眺めながら
気の合う仲間と
のんびり過ごして
リラックス出来ましたニコニコパー