先日
会社主催の
BBQをやって来ましたニコニコキラキラ


今年は
串よしと
なかなかが
幹事だったので
皆で早くに集まり
飲み物やら
乾き物の買い出しをして
昼過ぎから
会場のセッティング!!


内緒ですけど
皆揃って無いのに
セッティング終わってから
フライング気味に
ビールで乾杯ニコニコビールビールビール


今年も沢山
肉焼いちゃったニコニコパー


んで
夕方過ぎに
二次会の会場へ!!!!!!



っがしかし
フライングして
飲んでしまった為
二次会は
少し寝てしまいましたショック!


寝不足で
昼から飲むのは
危険ですね・・・あせる


ですが
すぐに復活し
三次会へとなだれ込み
ハイボール祭ニコニコパー


普段会う事の少ない
他店舗のスタッフと
色々と話し出来て
盛り上がりましたょひらめき電球ニコニコ


そして
テンションの高い
串よしメンバーは
更に
串よしメンバーだけで
洒落たバーへ行き
そこでも
ハイボールにひひ


普段
口に出して言わない
感謝の気持ちとか
仕事での話をして
たまに店長と自分が
かかってる音楽に反応して
急に踊りだしたり
色々語って
やっぱ
串よしメンバーは
仲が良いなぁなんて
しみじみしましたニコニコキラキラ


その後
バーを後にして
近くのラーメン屋で
ラーメンすすって
気付いたら
夜中の3時ショック!


昼から飲んで
久々に泥酔ガーン


翌日の仕事は
正直キツかったですねガーンあせる

でも
楽しかったっスよニコニコパー


またやりたいっスねニコニコキラキラ