先日
半年ぶりに
来店してくれた
常連のお客様が
飲みに来てくれましたニコニコキラキラ

良く来てくれていた頃は
とても仲良くして頂いてたんですが、仕事の関係で出張していて、来れなかったそうですが、ようやく木更津に帰って来たので、串よしに遊びに来てくれて、久々に話が出来、僕も嬉しかったっスねにひひキラキラ


前は
馬鹿な事や冗談ばかり
言っていたカルロスですが半年振りの僕を見て
そのお客様が
「何か、雰囲気変わったねぇ!!何か大人な男になったねっ!!」なんて言ってくれまして・・・にひひあせる



特に何も変わって無いんスけどね・・・ショック!

「しいて言うなら
髪の毛が伸びたんで
セットが変わった位ですかね!?!?」って言ったら
「磨きがかかった感じがする!!」なぁ~んて言われ
嬉しくなりましたねっニコニコ


意外と
お客様に色々な視点から
見られてるんだなぁなんて感じる一日でしたニコニコパー