ど~も僕ですっにひひパー


今日は一日雨で
少し憂鬱ですね・・・ショック!


そんな雨の中
私、スーツに身を包み
有楽町まで
セミナーを受けに
行って来ましたニコニコパー



行きの
高速バスで
爆睡したお陰で
セミナー中は寝ずに
楽しんで話を
聞けましたねっニコニコ



でもねっ・・・

一つ悩みが
有りまして・・・



何故に
僕がスーツを着ると
インテリヤクザって
言われるのか!?って事!!


確かに
顔は悪人面かも
しんないっスよ!?!?


でも
やくざは無いでしょ!!
やくざは・・・あせる


だから
敢えて
スーツ姿の写真は
載せませんにひひパー


だって
確かにひらめき電球って
思われたら
ヘコみますもんガーン