先月は
かなりサボって
しまったので
今月から
またチョコチョコ更新
したいと思いますニコニコパー


さて
今日から4月っスねニコニコ


エイプリルフールって事で何かやらかしてやろう!!

なんて考えてたのに
今日は沢山のお客様が
いらしてくれたので
やらかす暇も無く
汗だくになって
炭と鶏肉と格闘
してましたショック!あせる



だってさぁ
忙しくなって来たので
祥平と焼き場をチェンジしたら


・・・!?!?!?


!?この炭の状態!?ってくらい火力が強くて
こんなんじゃ
俺焼けないって感じだったのでかなりテンパりましたあせるあせるあせるあせる



炭の調整がまだまだなのでこれから
店長と一緒に
ビシビシ教えたいと
思った一日でしたニコニコ