今日も











週末って事で










てんやわんやしてましたニコニコ









みんな楽しそうに飲んでるもんだから、カルロスも飲みたくなってしまいましたよガーン







まぁ、あまり酒強くないですけどねっ・・・ショック!









今日は、あまりお客様と話せなかったので、ネタが無いぃっっあせる









そんな訳で・・・











何故に、僕がカルロスなのか、本当の理由でも話ましょうかねっ!?











実は、僕は父親が、



日本人・・・



















えっ!?別にどぉでもいい!?











じゃぁ、またの機会にしますかねっにひひ












面白いネタが無いので、ふて寝しますショック!







明日は・・・って言うよりは、今日だけど、面白い事(ネタ)があるといいっスねニコニコ








理由はまた今度お話しますにひひキラキラ