昨日は、ふと自分のタイミングで起きて、しばらく、ボケェ~ッとしてから、寝坊した事に気付き、慌てて支度して、出勤ショック!


カルロスの独り言?-100218_115611.jpg


とは言っても、最近は出勤する時は髪をセットしないので、ほぼ寝起き状態ガーン



ほぼ寝起きの、この写真見ると、僕も老けたなぁ~ってヘコみますしょぼん



で、気にしてもしょうがないんで、開き直って急いで仕込み得意げ



オープン前に急いで髪セットニコニコ


カルロスの独り言?-100219_010941.jpg


っとまぁこんな感じでいつも仕事してるカルロスなんですが・・・




最近、若く見られて、ビックリです!!




僕、三十路ですよ!?




いいんすか!?




まぁ気持ちは少年ですが・・・ショック!




でも、これからは、阿部 寛の様なダンディー目指して頑張りたいと思いますニコニコ


目指せっ!!ダンディーカルロスですニコニコ


っとまぁ、カルロスの使用前、使用後的な日記でしたニコニコ


でわ、お休みなさいぐぅぐぅ