こんにちは!!

ノリと勢いで、2010年アメブロデビューでゴザイマス!!(遅ッ)

と言う訳で~、まずは自己紹介でもしますか・・・!!

Meの名前はカルロス!

千葉県のとある街、木更津に住み、音楽と酒をこよなく愛するさすらいの独り言師!!にひひチョキ




なんて事を言うとカッコイイかなぁ~?なんて思って勝手に悪ふざけ!!

まぁ音楽も酒も大好物ですし、独り言もしょっちゅう言ってますけど・・・

が、しかし、そんなに酒強くナイッッショック!(撃沈)

普段は、木更津駅前にある、「串よし」と言うお店で(焼鳥屋さん)串を焼きながら鶏肉相手にブツブツ独り言言ったり、串打ちしながら歌ったりしている、ちょっとシャイで、おっちょこちょいな、あんちくしょうでゴザイマス!!

たまに、肉じゃなく自分の指に串刺して、発狂してたりもしますシラー


趣味は独り言!!





ってのは嘘で、音楽聴いたり、テンション上がって、たまに演奏してみたり、独り言言ってみたり、1人で家で泥酔したり・・・イラスト描いたりデスかね!!


これだけしか書かないと
ちょっとイタぃ子ちゃんですよねガーン
でも、根暗では無いと勝手に思ってます(笑)

そんな三十路男子、カルロスですが、これからお店で起きた、串MEN’zの珍事件やプライベート、お店の情報などなど赤裸々に綴っていこうかなぁ~なんて考えてます!!

こまめにUPしていくのでチェックしてみてくださいねっ!!ニコニコ