6日金曜日 志賀島初の移動販売を行いました。
雨の中☔️たくさんの方が来て頂き
大盛況でした。


協力頂いた古賀市の青い鳥様
ありがとうございました😊

島の方が笑顔で
口々に助かった よかった ありがとう
と、お声をかけていただき

やってよかった。
ガミガミ福岡市に電話したり
買物弱者対策の係の方に
いろいろ言って 社会福祉の方々にも
あーやこーや言って
結果 皆様が喜んでもらえて
本当にやってよかった。

まだまだ移住開業には時間がかかるけど
島の皆様の期待に応えられるよう
頑張らなくては…

年末年始は志賀島で過ごし
少し不自由な生活を楽しむ予定

コツコツ店作りをしたいと思います。

そして、今回協力して頂いてる
青い鳥様
古賀市で自社農園で朝どれの野菜を販売
だから、新鮮 安い
帰りに、試食用に頂いた野菜の中に
サツマイモがあったので
おやつに蒸してみたら❓

なんと‼️切り口がお花🌸になってました


可愛い💕神様からの花丸だね❗️
と、娘が言ってくれました。


私の中で、本気で人のために動く事は
初めてだと思うけど
神様は、ちゃんと見ているのかもしれません
花丸ご褒美に涙しちゃいました。

次は20日開催予定です。
今回より多くの方が来られるでしょう!
晴れるといいな晴れ晴れ

皆様の嗜好も含めて
沢山品揃えして次回お待ちしています。