5×20 and more 京セラ✨ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

夏のコンサートは初めて。
8月31日 京セラ5×20✨2日目 行ってきました。
帰りのJRでこれ書いてます。


すごく幸せな空間でした💕
自分の記録として覚え書きです。


以下ネタバレもあります。
知りたくない人はスルーしてね。




……………………………………………






智くんがとっても楽しそうで、幸せそうな笑顔で…涙がでたよ😭

そして、智くんの美声にさらに艶がプラスされてて、聴き惚れました。。。💕

キレのあるダンスも見入った。さらに磨きがかかってる。。。泣




ニノちゃん、ありがとう💛って思った。思わず泣きそうに💧

来年、スノストがデビューするけど、

嵐さんも頑張るからちょっと待ってくれって。会場押さえるからって言ってくれた。

まだまだみんなと会う機会作りたいって😭

そうだと嬉しい



5×20 でも 泣いてしまった💧

もともと泣きそうになる曲の上に

ツイッターの智友さんに教えてもらった 推敲される前の 翔くんが考えた5×20 の歌詞の所…(展覧会でメモして帰ってこられたそうです)

今の5×20 の歌詞(ちょうど智くんパートの所)を 智くんが美しい声で歌う。。。

感動で泣けて泣けて…

ありがとう翔くん😭



💙今日の智くんからのお知らせは

ステゴーのとき

両手に〜♪って大野ソロ終わった後、相葉真ん中両端が智と翔で肩組んで歌う時、

智が相葉ちゃんの腰辺りに手当てて、

翔くんも相葉ちゃんの背中に手を回したら智と翔の手が触れ合って、

触り合って、

手をギュッ💕と握った😍

ってことが今日あったと💙きゃー(≧∇≦)

それを、

智くん、めちゃくちゃ嬉しそうな溶けそうな笑顔で話して✨💕

嬉しそうに聞いて自分も話す幸せ顔の翔くん(^-^)ドヤっ!


もう〜愛し合ってんのか〜💕山のお二人…って思いました😭

ありがと!翔くん。



智くんの挨拶は、

この体型が維持できるのも皆さんのおかげだから

体型は休止後もがんばって  維持しますと。

そのためには

家でひっそりと一人コンサートします。しないと、ぶくぶく太っちゃいそうで って。。。

智くんの休止後の生活の中に、一人コンサートって…✨

歌とダンスがあるってことに希望の光を✨😭うぅぅ。。。

口ずさみながら料理したり、ふいに家の中の移動でターンしたりしてるの、妄想〜💕それだけでも生きていけそう。。。

(その様子、ちらっとでもFC限定動画で11月26日だけ特別公開とかありませんか〜💧)




先のことは誰にもわからないし、想像もできない。

メンバーみんな嵐が大好き💕って気持ちは同じ。

休止はみんなで決めたことだけど、

潤くんはまだ見せたい景色があると。

翔くんもまだ見ぬ世界があると。

ニノちゃんは来年の会場押さえると。(かなり具体的)

相葉ちゃんはトップになりたいと。 

智くん、この4人で本当によかった

嵐はやっぱりこの5人じゃないと嵐ではなかったよね。


私たちファンも、まだ見ていない景色を嵐さんと一緒に見たい。

トップを走り続ける嵐さんをずーっと見ていたい。応援し続けてその向こう側のまだ見ぬ景色を見たいよ…

誰も予想もしないようなことを見せてくれるの?そんな密かな期待もして…

嵐だもの✨

来年もツアーで会えるものなら嵐さんに会いたいです。


そして、智くんには笑っていてほしい。。。


ついて行くよ。嵐さんに


そんな風に改めて感じたコンサートでした。



コンサートは最強〜💕

幸せいっぱいもらいました。

嵐さん、ありがとう〜

💙❤️💛💚💜