5×20 東京参戦✨ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

嵐5×20 アニバーサリーツアー
東京2日目土曜日✨
昨日参戦してきました❗️
オブジェも遠目から。

コンサート、最高でした💕
以下、ネタバレ含む内容あります。
すみません。
私の記録として、ここに残します。
ネタバレ避けてる方、知りたくない方はスルーしてね。









 ………………………………………………








とっても素敵な、感動的なコンサートでした。

終始幸せな気持ちでした。

20周年のお祝い✨💕

感謝の気持ちに溢れた素敵な笑顔の空間でした。


お席はバクステ正面の1階のスタンド。前の方〜✨

正面から嵐さんを見られるいいお席だったの(^-^)

何度も真ん前まで来てくれて、バクステで踊りながら歌ってくれた曲では、昇天しかけ💕


順不同に感動ポイントを。



5×20

嵐さんが歌詞をみんなで考えて作った曲。

もうね、ヤバイ。。。

歌詞もメロディーも💧


「大丈夫   ここにいるよ…」

で、涙腺崩壊して。。。うるうる

嵐さんの思いがいっぱいつまってて、

思いが伝わってきて

ありがとうを伝えたいのはこっちの方なのに。

このコンサートのメインの曲ですね。

ありがとう、嵐さん💕



智くんポイントを。


ARASHI

後半智くんソロの

「譲れないよ …」

しっかり歌ってくれました。

そして、

智くんの 「for」  の美声に感動~

美しい智声…大好きです💕


智くんのダンスコーナーはすごい❗️

ゆるっと踊っていた曲から、いきなりスイッチ入って、 大野智ワールド。。。

双眼鏡で本物の智くん見たり、左右に大きくスクリーンの智くん見たり、映像マジック見たりと。。。

息ができない感じ。

あっという間に終わっちゃった…

Face down

つなぐ

キミハムテキ

Sakura

そして、

truth

昇天するでしょ。。。そりゃもう〜😍

たくさん智曲してくれたね〜

感謝カンゲキ✨💙



Monsterは泣きそうになった。真ん中のステージで踊ってくれて。

正面からこんなにガン見できたのは初めて最後の右に足をくぃっくぃっって出すのもしっかり見られて感動〜✨

もう、ほんとに動きが綺麗なの〜❗️



智くんは終始美しかった。動きがしなやかで、ゆるやかに流れるようなダンス。。。

でいて、斜めの角度や視線やつま先がとにかく綺麗。

前半、ムービングステージで近づいてきてくれたステゴーも真ん前でガン見❣️

踊りがカッコよくて、お顔も肉眼でもうはっきり分かるの。何度かは智くんの視野に入っちゃった❗️多分。。。きゃー


愛を叫べ も、バクステだったから、ズッキュン愛の矢を射られちゃった💕

素敵に踊りながら、わちゃわちゃ可愛い5人😍



泣きそうになったポイントも多々。

もう感動で…

翔くんのピアノは本当に素晴らしかった。

みんなシーンとして、聴きいってたよ。

その演奏してるピアノの周りに、いつの間にか4人が現れて寄り添って歌うの。



アンコールで

ラブソーのときに嵐さんのリハ風景、札幌、福岡公演の裏側がスクリーンにでるの。

お初映像ばかりだから、嵐さんたち見ずにスクリーン見ちゃいました。

和やかなオフの様子から、9月ごろのJが苦悩してる様子、練習風景、楽屋でのおふざけ、リハ風景、外歩いてる様子。東京ドーム外で5人で歩いてで写真も撮ってた〜❗️いつ?早朝?って思いました。

あの映像、DVDにもれなく特典映像で入れてほしい〜



最後、潤くんとのピース競争は今回も続いてた。

二人、並んで競い合って、背が高い潤くんのはピースが最後まで見えて下がっていきました(^^)


あのあと、22:30に配信された映像〜

「走り出せ〜」ってハピネスの💕

可愛いったら😍 

あの曲ラストで、笑って楽しくコンサート終わるのって…いいよ。とってもいい〜


今回のアニバーサリーのスペシャルなセトリや演出、画像や映像配信、あとでもらえる記念のチケット…


嬉しいですよね〜

特別感満載✨💕

ファンのことをホントに思ってくれてることが伝わりました。


挨拶の言葉も。。。

泣きそうになりました。

実際、相葉ちゃんは目をうるうるさせて話してて、

「みんな面白い顔して!」なんて言って涙抑えようとしたり。。。


ずーっと応援したくなる

そんな5人です。


嵐さん、ありがとう〜 ✨💕

この先の5×20 アニバーサリーツアーでも、たっくさんの人に幸せと感謝を…


あ、相葉ちゃんが言ってました。

「この1年はツアーの1年になる」って。

また申し込みできるのかな???

and moreがまだ発表されてないから、そこが気になります。


コンサートでいっぱい会いたいな。

また嵐さんに…


エネルギーいっぱい充電できたよ😊

また頑張りまーす✨💕