智くんのすごいところ100 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

智くんのすごいところ 100言えます(^-^)


これね、僕キセで、先週の回でそういうのがあったの。

ものすごく感動して…(^-^)

感動して泣きました。。。


大切な人のすごいところ 言えますよ✨

家族のも、たぶん

友達のも、 うんうん

自分のも。。。照れっ😅



智くんのお誕生日お祝いに…✨🎊

当たり前の ような

当たり前で素敵な

智くんの好きなところ、すごいところ💙








歌が上手い

歌声に哀愁感がある

セクシーな歌声

truthの低音しびれる

スマイルのビブラート聴かせる

伸びやかな歌声

高音ファルセットもいい

嵐の歌の中心を支えてる

聞き惚れる

歌っていることきの表情が好き

10


歌ってる時の眉間のシワたまらん

歌ってるときのキリッとした眉毛

歌ってるときの切ない表情

ソロパート歌ってるときのカッコよさ

歌って踊れる

踊りは最高!

しなやかでキレのある踊り

指先まで綺麗

つま先まで綺麗

踊ってるときの視線

20


目がきれい

すっとした鼻

柔らかな耳たぶ

智ほっぺ可愛い💕

喉ぼとけセクシー

鎖骨色っぽい

うなじからフェロモン放出😍

筋肉質なカラダ

股関節柔らかい

足首柔らかでステップ滑らか

30


手が男らしいし綺麗

指も綺麗

爪も綺麗

立ち姿美しい

伏し目がちな横顔特に美しい

とにかくカッコいい

とにかく可愛い

見ているだけで癒される

後ろ髪ふんわり

髪型いつもカッコいい

40


嵐の精神的支柱

いつも見守る姿勢

優しい

感謝の気持ちを忘れない

控えめ

大切なのことはちゃんと言う

有言実行

仕事に対する意識

お芝居上手い

台詞は完璧

50


納得できるまでとことんやる

相当練習する

発想が素晴らしい

振り付けができる

カッコいい振り付け

可愛い振り付け

セクシーなの振り付け 

振り写しができる

振りの覚えが早いし正確

踊っている姿が美しい

60

 

発言が面白い

スイッチ入ったらすごい

モノマネが上手

先輩にも後輩にも好かれる

共演者に好かれる 

大野会がある 

大野会のメンバーどんどん増える

何でもうまいと言って食べる

お箸を上手に使える

周りへの心配りができる

70


絵が上手い

細かい絵をコツコツ描ける

フィギュアもすごい

創作活動ができる

独学なのがすごい

書も上手い

ものつくり 器用にできる

アート素晴らしい

個展大盛況

アーティストのすごい知り合い多い

80




料理ができる

魚さばける

飲み込みが早い 

贅沢をしない

旅行の時に荷物がちっちゃい

振られたら何でもできちゃう

釣り上手

船舶免許持ってる

船長カッコいい

釣ってる姿いい~

90


努力家

誠実

まっすぐ愛を伝える

母ちゃん大好き

母ちゃんを大切に想ってる

家族想い

母ちゃんに産んでくれてありがとうと毎年伝えられる

ファンを大切に思ってくれてる

毎年コンサートをしてくれる

嵐でいてくれてる

100



100じゃ収まり切らなくて…✨

and  more

 


大野智伝説がある

トレンド1位になる

本人無自覚の可愛さ

悩殺ものの色気

若いころのトンガリww

注意されても鼻ほじる

今でも収録中に鼻さわる

あくびは思いっきりする

収録中に寝られる

寝顔天使

110


ジャニーズ内で一目置かれてる

ジャニーさんに大事にされてる

智くん崇拝の後輩が大勢

愛されまくり

京都で一人で頑張った泣

友達想い 

所縁のあった人を大事にしてる

京都は第二の故郷

遅刻はもうしない

失敗を教訓にして次に生かす

120

 


銀座のクラブで相葉ちゃんを置き去りにした(^^;

自然体

仙人みたい

菩薩さまのように静かで美しい

ストイック

笑い声が癒される

話す声がいい

ラジオのテンションの高さ

いろんな人の言葉を素直に受け止め自分に生かす

一人の時間を大切にしてる

130


一流の男

嵐のリーダー

メンバー愛素晴らしい

メンバーを尊敬してる

ニノ愛

翔くん愛

相葉ちゃんと分かち合える 一緒に泣く

松潤と語り合える



まだまだありそう〜💙

智くんのこといっぱい考えられた幸せな一日でした。ありがとう〜

11:26