Withとしやがれ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

しやがれ 楽しかった〜(^-^)
 
その前にWithキラキラ
やっと中見たの。
嵐さんのこのふんわり優しい自然な雰囲気がいいなぁ。
{E648FB53-F1A5-4C7E-A896-A638012F5B17}
智くんの衣装ビックリマーク
何?この赤い部分。。。ブッとんでたね(^_^;)だまって着るんだろうね~
派手なでっかい  これは膝当て?ww
ちょっと窮屈そう~笑
{0FA2463D-BC97-4E2E-A7A8-ECE6C7A9FDB7}
このときはまだ日焼け智くん。にこにこしてる~
{2FA5F1F8-88DC-45A7-AC06-2AC090431BDE}
ニノちやんといつも一緒(^-^)
見てても安心するね
後ろ姿も愛おしいよ。お顔妄想〜✨💕
{54B72C1B-38AE-41DC-844E-6059CE9CC437}
テキストも読んだ。
変わらない智くんに安心しちゃったというか、すご〜く穏やかな智くんを感じられて嬉しかったの。  
お互いへの尊敬と感謝の気持ち。
素直であたたかな智くんの言葉。
「未だに実感がなくフワフワしてる」って(20年目もそれ言う〜?もうきっと実感は芽生えないんだよ。。。)
だから大好き〜💙
メンバーが好きなソロ曲✨そうなのね〜
やってやって!今の智くんで💕
With よかったです。
 
 
で、しやがれ〜!
声出して笑いました(*^o^*)楽しかった〜ラブラブ
智くん、デスマッチからたくさん声聞けたし(^-^)
{8AC74338-8B17-46E3-A9C2-2DF0DE34A703}
潤くんからマスカットのいいとこ取られちゃって(^_^;)
{E513914E-EF4A-4945-9209-5589472F74C4}
 
{08621380-5D25-4EFB-9ED1-56EE3585D059}
可愛いったら💕
{25C666B1-4D48-42FD-B4AA-3785837DF456}
可愛いしかないラブラブ
 
そして、今度は自分が江口さんに!
狙ってたのね〜💕顔~~
{27A984AF-37CA-4C32-B678-D8081939A7A2}
やった〜〜ビックリマーク
{5B915C34-5CCF-4445-83E3-090649A0EA6A}
あはは(≧∇≦)
今日一笑ったわ〜💕この瞬間のお顔もキュート音譜
{4540BF4A-EB84-458C-9B9E-10D63CF07FF2}
 
 
「君のうた」 
歌披露よかったよ。歌ってくれるってことに感謝です。
やっぱりクルクル回ったけど、(文句言いません!そういう振りなのです)
それでもカメラさん 智くんをたくさん抜いてくれたね。
{3B1B1B4E-8310-41D7-B303-C0CC7DDCFE0D}
 
{4B26526D-87D2-4BA8-AFF0-F15E64B4870F}

{C885EA5F-FF21-498F-AD30-5F74695D6B14}
メンバーのシンクロしてる振りもホントすごい。さすがの嵐さんです。
{A9C8DF43-731B-4627-B230-CAD986981C89}

体の角度、手の表情もいい〜💕
{25D9D812-DEFF-4D9E-8A75-CFD4F6F37695}
カメラワークよかったです。
衣装も落ち着いてるし✨
 
来週も楽しそうです。
やった〜❗️大野丸があるーーー(≧∇≦)
{9A0B2991-360E-4E72-A04A-F26B9AA4D0C7}
ナイトクルージングなら、日焼けも大丈夫(^-^)💕
で、これはもしや朝?朝日は浴びちゃった?
{6F6D9D18-0415-4C4C-B75D-7EFCE529FC85}
夜通し釣ったの〜? ww
とにかく楽しみです。