夏疾風♪ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

しやがれで披露してくれた夏疾風 素敵でした。
屋上で青空バックで爽やかで・・・
 
久々リピして観ちゃいました。
っていうか、2月のFind the answer以来だもんね。
やっぱり歌って踊る嵐、智くんが好き。
{1AA82E42-11DC-42CE-A2B2-332A2D5E20D6}

智くんの声、ソロパート💙

艶やかなビブラート感じたよ。

{751F48B5-5F2A-4DAC-9A22-07D3C324C638}

 

きらり光る汗も素敵・・・

{FBD7CE23-59ED-463C-BC5F-E6F16B50E3B1}

 

なつはやて~~♪

この横向き加減がかっこよくて素敵で。。。

首の筋が男らしい・・・💕

{371526B3-B90C-422B-A5E0-F5FE7A79F2F3}

 大空の下、舞う智くんが素敵だった~ラブラブ

流れるようなステップやターン、見惚れたよ。

干からびちゃってる智担にとって、この歌披露はありがたかった。

もっともっとこういう機会増やして欲しいな。

次はMステ・・・楽しみです。

 

 

嵐コンサート会議も、締め切りが近づいてきてようやく参加してきました。

シングル10曲は、智曲はマスト、あとは踊る曲選んでまぁまぁ決まるんだけど、

残りの5曲が難しい~あせる

なかなか5曲に絞れないよ。

でも、

迷いに迷って次の5曲にしました。

 

・The Bubble

・the Deep end

・It's good to be bad

・full of love

・花

 

智くんの声が聴きたい♪

智くんの声に浸りたいな。