お久しぶりです | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

ずーっとご無沙汰してました。

ひゃ~、2ヶ月ぶりだなんてあせる

いろいろ忙しくて、

体調もあんまりよくなくて、

いろんなことが重なって、

ブログの書き方忘れちゃってた。。。

 

季節は変わり・・・梅雨も明けそうな勢い。

ちょっと前に撮った写メですが、

{07C1440E-8650-4056-832D-78E4EE424BA3}

我が家の紫陽花も真っ盛りです。

 

今日は久々の休みでやっとゆっくり「untitled」の嵐の嵐会見られました。

ほっこりするよね~~

素でわちゃわちゃしてて、お互いを気遣い合って。

素敵な5人です。

ちょいちょい視線下げて、「何食べようかな~」って探してて、もぐもぐ食べてる智くんラブラブふふ。

ニノちゃんとちんまり座っての大宮ワールド。よく見られてるよね~

いろんな萌えポイントありました。

 

 

ニノちゃんのブラックペアン・・・

終わっちゃったね。

さすがのニノちゃんでした。

渡海先生にゾクゾクして、引き込まれた。。。

続編を期待しています。

 

やっぱり連ドラはいいな~

毎週会えるものね。

智くんにもドラマのお仕事来ないかなぁ~

智ゴトこ~い!!!

水面下で動いていると信じてます。